2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
峯さん牧場②
周南市四熊にある 『 峯さん牧場 』
実は以前から何度か雑誌やらで見かけてたんだけど。

DSC_2585.jpg

こんな素敵な場所だったとは

DSC_2575.jpg

と~っても静かな場所で、小川を流れる水の音がするだけ。

DSC_2604.jpg

ウグイスも鳴いていましたよ♪

DSC_2572.jpg

なっちゃん…。もしかして…

DSC_2643.jpg

まだうまうまを探しよるん

DSC_2562.jpg

きれいな花がいっぱい咲いちょるよ♪

DSC_2623.jpg

DSC_2626.jpg

なっちゃん、見てん見てん!

DSC_2627.jpg

いやぁ。落ち着くねぇ。

DSC_2582.jpg

いつまでものんびりしていたくなる場所でした
(ご主人と奥さんにお会いして少しおしゃべりしました。
なっちゃんお利口さん。って褒められたよね

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
峯さん牧場♪
せっかく周南市まで来てるんだから…。
どこか近くに紫陽花が見られる場所はないじゃろか

ネットを駆使して見つけた場所が♪

DSC_2531.jpg

こちら『 峯さん牧場 』
途中ちょこちょこ看板が立っていたので迷わず到着
(この道で合ってんの?!っていうぐらい細い山道でした

DSC_2555.jpg

いやぁ。タイミングが悪くて良かったぁ

DSC_2547.jpg

っていうぐらいのとっても素敵な場所でしたよ♪

DSC_2545.jpg

あのまま紫陽花を見てたら、ここには来なかったよねぇ。

DSC_2593.jpg

さぁ、なっちゃん お庭を見せてもらおうね♪

DSC_2553.jpg

ホントね♪なんか綿菓子みたいじゃね

DSC_2551.jpg

どう?!

DSC_2552.jpg

ハハハッ 近寄りすぎじゃろ。

DSC_2570.jpg

そうじゃね。今度は違うお花と撮ろうか

DSC_2558.jpg

いやいや

DSC_2560.jpg

じゃけぇ、違うっちゃ!

DSC_2566.jpg

まだまだ写真がありますよ

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
タイミング悪っ!
というわけで先週末。
光のスポーツ公園に紫陽花を見に行きました

ところがこの日はサッカーと野球の試合をやってたようで。
駐車場は満車!!!
う~ん、残念 でもせっかくお出かけしてきたから…。

DSC_2516.jpg

行ったのは周南市緑地公園。しょうぶの花があったよねぇ

DSC_2473.jpg

え~ なんで~!!!
先週の東行庵を見た感じじゃ、今週ぐらいかと思ったのに~。

DSC_2482_2015061419031122c.jpg

それでもかろうじてまだ咲いてる花はあったので

DSC_2486.jpg

なっちゃん と記念撮影

DSC_2485.jpg

なっちゃん あそこだけちょっといい感じで残っちょるよ!

DSC_2490.jpg

ただし残念ながらお花までの距離がありますが

DSC_2494.jpg

大丈夫、大丈夫!父さんがぎゅっとしちょるよ♪

DSC_2500.jpg

仕方ないなぁ

DSC_2501.jpg

ゆっくりのんびり歩くなっちゃんに合わせてお散歩したら。
まわりの景色が良く見えるわぁ♪

DSC_2468.jpg

いろんな樹に名前やら説明やらが付いてるんだけど…。

DSC_2515.jpg

?って 分からんっていうことかねぇ。

DSC_2513.jpg

『もぶれる』って方言なんじゃ???
みんな分かるんじゃろうか?もしかして標準語?

なんだかとってもタイミングが合わなかったこの日。
残念!かと思いきや この後素敵な場所を見つけました♪

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
お次は紫陽花♪
母さんたちはまだまだ何かとバタバタしておりますが…。
わんこ達は相変わらずとっても元気

いつものようにお庭に飛び出していきました♪

DSC_2380.jpg

なっちゃん それがねぇ…。
先々週、錦帯橋の花菖蒲がちょっと早かったかなぁ?!
って感じじゃったじゃろ。
そろそろ見頃かしら と思って行ってみたんじゃけどね。

DSC_2307.jpg

ここもまだちょっと早かったんよ。でも人はものすごく多くて

DSC_2332.jpg

あんまり写真が撮れんかったよ…

DSC_2327.jpg

そうそうこれもちょっと早かったけど。
紫陽花の花が咲いちょったよ♪ここは人も少なかったしね♪

DSC_2384.jpg

そうじゃね

DSC_2461.jpg

モコ とミル が教えてくれるん???

DSC_2369.jpg

あぁ~っ!モコちゃん~っ!もうちょっと上上!!!

DSC_2374.jpg

ミルちゃんなら分かりそうじゃね!

DSC_2377.jpg

わぁ~っ!おしい~っ
わんこ達からは微妙に高い場所にあるんよねぇ

DSC_2403.jpg

ピンクはねぇ、柵の向こう側じゃし高さがあるけぇ。
イブ しか知らんじゃろうね!

DSC_2390.jpg

お次は紫陽花を見に行かんとね

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
しょうぶ、リベンジ♪
朝からしょうぶの花を見たり、バラの花を見たり
大喜びで歩き回っていたプードルチームのお二人さん。

P1230768.jpg

帰りの車の中では、お疲れモードでぐっすりでした

でも時期が微妙に早かったり遅かったりで残念じゃったねぇ。
もう一回しょうぶの花を見に行かんといけんね♪

P1230770.jpg

…ということで今度は違う場所でしょうぶリベンジです

P1230781.jpg

先週末はまたまたしょうぶの花を見に行きました
今回は帰りにこんなモノも買っちゃいましたよ♪

P1230765.jpg

んっ ?!

P1230764.jpg

いやいや…モコちゃん ちゃんと話聞いちょった???
次の週に、違う場所へ見に行ったっていうお話よ

P1230766.jpg

ごめんごめん 写真と話があっちいったりこっちいったりしよるね。

P1230772.jpg

プードルチームの写真は先々週、岩国からの帰りです

P1230775.jpg

そして先週は下関でしょうぶの花を見に行ったんです。

DSC_2166_201506101911286ed.jpg

なっちゃん どういたしましたか?!

DSC_2165.jpg

ハハハッ お次はなっちゃんが行かれるんじゃないん?!(多分…。)

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
