2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
九州に行って来ました★
6月最後の週末は職場の親睦旅行で九州へ行きましたよ
天気予報はあんまり良い感じではなかったのですが…。

DSC_2788.jpg

ホントね♪雨が降ってなくて良かったよ
集合時間が朝早いんで、5時半頃からお庭に出たわんこ達

そろそろ出かけるんで中に入ってくれる???

DSC_2801.jpg

お~い ミルちゃ~ん 行くのは母さんだけよ~っ!

DSC_2802.jpg

行かんっちゃ!みなさ~ん、お早くお入りくださ~い

なんとかわんこ達をなだめて中に入れ、集合場所へ出発!
(同じぐらいの時間に出かけても、
なぜか仕事とは違って遊びに行くとバレるんです

雨が降らなくて良かったね♪って言ってたのもつかのまで…。
山口県を出る頃にはけっこうな雨模様
いろいろ寄り道したのですが、思うように写真も撮れません

P1230992.jpg

お昼ご飯はこちらのお店でいただきました。
職場の方、おすすめのオムライスのお店です
外観ではちょっとオムライスのお店って感じじゃないのでビックリ!

P1230991.jpg

見た目もいつものオムライスとは違う感じ。
トマトスープと卵とケチャップライスが絶妙な味付け♪
と~っても美味しかったです
有名なお店のようで遠くからも食べに来られるそうです。
(っていうか私たちも十分遠くから。って距離ですよね

DSC_2686.jpg

せっかくここまで来たんだから、やっぱりここには行かなくちゃ♪
ということで立ち寄ったのは『九重 夢 大吊橋』

DSC_2684.jpg

どしゃ降りの雨の中、カッパを着て出発しましたが。
高所恐怖症の母さん 5メートルぐらいでリタイヤしました。

メンチかつを食べたり、ソフトクリームを食べたり。
馬に人参をあげてみたり、天然の炭酸水が湧いているのを飲んだり。
(この炭酸水!冷たくてすっきりして美味しかったです

P1240008.jpg

ちょっと早めに宿に入って、夕飯前の温泉に。

P1240002.jpg

とっても落ち着いている素敵な宿♪

DSC_2689.jpg

貸し切りの露天風呂ものんびり出来ました。
さすがにお風呂場にカメラ持参は怪しまれちゃいけないんで
こちらも写真はありませんよ。

P1240041.jpg

温泉に入った後はお待ちかねの夕食です

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
