2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
峯さん牧場②
周南市四熊にある 『 峯さん牧場 』
実は以前から何度か雑誌やらで見かけてたんだけど。

DSC_2585.jpg

こんな素敵な場所だったとは

DSC_2575.jpg

と~っても静かな場所で、小川を流れる水の音がするだけ。

DSC_2604.jpg

ウグイスも鳴いていましたよ♪

DSC_2572.jpg

なっちゃん…。もしかして…

DSC_2643.jpg

まだうまうまを探しよるん

DSC_2562.jpg

きれいな花がいっぱい咲いちょるよ♪

DSC_2623.jpg

DSC_2626.jpg

なっちゃん、見てん見てん!

DSC_2627.jpg

いやぁ。落ち着くねぇ。

DSC_2582.jpg

いつまでものんびりしていたくなる場所でした
(ご主人と奥さんにお会いして少しおしゃべりしました。
なっちゃんお利口さん。って褒められたよね

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です!
この紫陽花たち、たまたまTVで観ました(((o(*゚▽゚*)o)))
梅雨もまたいいですね〜♪
ナチュラお向かいの林写真館さんで今月末までペットフォトキャンペーンやってますよ!
撮影代込みでパネルにしてもらって一枚3000円ですが、
いっぱいいるから高額になるかな(笑)
しばらく更新がなかったけど、お元気そうで安心しました!
くろあひるさんへ☆
ご無沙汰しておりました(笑)

ペットフォトキャンペーンでしょ?!
くろあひるさんのブログを見て、
ものすご~く行ってみたいとは思っているのですが…。
なかなか時間がとれなくて(涙)

夏休みぐらいまでやってれば良いんだけど♪
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
