2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
笠戸島★河津桜
桜の花も満開になって、もう散り始めた今日この頃

DSC_1319.jpg

久しぶりのわんこ連れ でお出かけしたこの写真♪
実は半月も前にお出かけした時に撮ったものなんです…。

DSC_1320.jpg

そうなんよ 桜は桜でも河津桜なんよ。

DSC_1514.jpg

そうそう 母さんの得意技じゃね。

DSC_1513.jpg

うんうん。せっかくなっちゃん がお出かけしたんじゃもんね

DSC_1374.jpg

こちらは下松市の笠戸島。

DSC_1376.jpg

こんなモノもあったんで一緒に撮ってみましたが…。
桜と菜の花がとってもきれいです♪ってことで行って来ました

DSC_1327_20150404095713aed.jpg

お久しぶりのお出かけだったんでハリキリなっちゃんです

DSC_1362.jpg

実はこの日はもうちょっと満開を過ぎていて…。
そのうえ今にも雨が降り出しそうな曇り空

DSC_1395.jpg

きれいなピンクじゃねぇ♪

DSC_1352.jpg

ハハハッ。なっちゃんはちっちゃいけえ黄色しか見えんね

DSC_1316.jpg

なっちゃん、雨が降り出したよ。早よう写真撮ろうやぁ。

DSC_1332.jpg

なんとなく良い香りがするけど食べれんと思うよ

DSC_1333_20150404174915563.jpg

いつでもどこでも花より団子ななっちゃんでした

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なっちゃんとサクラ素敵~~~
菜の花もとってもきれい♪♪

我が家はなかなか時間に余裕がなくってお花を楽しめないよ~~~
けいたんさんへ♪
お久しぶりで~す♪

コメントするのが苦手なので…。
いつも見るだけになってしまうけど(汗)
楽しそうなジョッキーたんとプリしゃんを見てますよ~。

また一緒にランランできると良いですねぇ♪
(いつ見ても我が家の新入りヴァレちゃん。
 プリしゃんに似てます!)

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
