2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なっちゃんのお花見☆
置いてけぼりをくってお怒りモードだったなっちゃん
先週末はなっちゃんを連れてお出かけしてきました♪

DSC_1973.jpg

お~いっ なっちゃ~んっ!!!!

DSC_1975_20150422100807131.jpg

なっちゃん。今日は何しに来たんじゃったっけ???

DSC_1976.jpg

なっちゃんが隠れるほど満開になってる芝桜を見に行きました。

DSC_1840.jpg

んっ?!何?!ヴァレちゃん

DSC_1841.jpg

そうじゃねぇ 花は一緒じゃけど場所が違うかねぇ。
なっちゃん、今度はちょっと違う場所を見せちゃげて♪

DSC_2106.jpg

なっちゃんじっとしたまま動かんねぇ…

DSC_1883_20150422100906ac5.jpg

隠れちょるつもりかもしれんけど!丸見えよ~

DSC_2107.jpg

いやいや。なっちゃんが目をつぶっても…。

DSC_1881.jpg

そうよね

DSC_2099.jpg

去年よりも頭数が増えちょったね。

DSC_2015.jpg

今年もまた大道理の芝桜を見に行ってきました♪

DSC_2057.jpg

テレビや何かんかで紹介されてものすごい人でしたよ

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
