2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
またまた岩国『山田屋うどん』
あやちゃんの短いお休みはすぐに終わりがきて…。

P1230286.jpg

あっという間に横浜に戻って行っちゃいました
( ちなみにこれは10日も前のお話です

P1230280.jpg

岩国錦帯橋空港ってものすごく近くまで飛行機がくるんです

飛行機と建物をつなぐ通路みたいなとこ(名前が分からない…。)
を歩いてる人の顔が丸見え!
あやちゃんともバイバ~イってしながらびっくりでした

DSC_1067.jpg

あやちゃんが乗っちょる飛行機?!

DSC_0996_2015022213010583a.jpg

岩国錦帯橋空港が出来てからは早くなったけぇねぇ。
もう家に着いた頃かもしれんよ。

DSC_0975_20150222130012371.jpg

んっ?!

DSC_0981.jpg

んっ?!みんなどうしたん?!

DSC_1072.jpg

わぁ~ 違うよ~!あやちゃんが帰ってきたんじゃないよ~!

DSC_1071.jpg

あやちゃんは横浜よ~っ!!!

ところで空港からの帰り道 ちょっと寄り道をしました♪

いつ行っても人が多くてなかなか食べることの
出来なかったこちら 『 山田屋うどん

P1230290.jpg

6人掛けのカウンター席しかないので開店時間に行ったらもう満席!
先にメニューを見て研究 うどんのセットね。ご飯ものは何にしようか?!

注文前はいなりずしにしようと思っていたのですが…。
隣の人が食べてるのを見て急きょ変更!おぉ

P1230289.jpg

母さんの心をつかんだのはこの卵かけごはん!!!
もちろんうどんもうわさ通りの美味しいうどんでしたよ

DSC_1099_20150222130018c6f.jpg

だからもう飛んでないっちゃ!

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
