2015/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
春を探しに上関へ♪
先週末は久しぶりにわんこ達とお出かけしてきました

DSC_1058.jpg

一緒に行ったのはきれいになったプードルチーム
どこに行ったかというと…。モコちゃん 教えて!

DSC_1011.jpg

うんうん♪それそれ

DSC_1008_20150130194036b69.jpg

確かにとっても良い香りがしたけどねぇ。
うまうまのにおいじゃないじゃろぉ

DSC_1006.jpg

それじゃあミルちゃん ご紹介をよろしく!

DSC_1004.jpg

違うっちゃ!

DSC_1130.jpg

まだちょっと早かったけど水仙の花がきれいじゃったよね
こちらは上関にある 『上盛山展望台』 です。

DSC_1056_2015013019403951f.jpg

そうじゃね。向こう側にも行ってみよっか?!

DSC_11101.jpg

そりゃあそういね。水仙を見に来たんじゃけぇ

DSC_1094_20150130194113f79.jpg

せっかく来たからには展望台に登ってみようかね。

P1220914.jpg

こちら360度海が見渡せるんです♪

DSC_1083.jpg

ミルちゃんいつ撮っても同じ様におすまし顔じゃね

DSC_1088.jpg

モコちゃんいつ撮っても百面相じゃね

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
