2014/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
大星山展望台!
紅葉観賞にもそろそろ飽きてきた先週末3連休の中日
今年はもう紅葉は良いかねぇ…。

DSC_0037_20141130203303900.jpg

やっぱり… それじゃあどっか行ってみようか???
…というコトで平生町の『般若寺』へ行ってみることに

ところがっ わんこのお散歩はご遠慮ください。だそうで

DSC_0823.jpg

山の中を通ってたら、結構きれいな紅葉がありましたよ
モコちゃんもうちょっとかごんでみたら!

DSC_0824.jpg

うんうん♪なかなか素敵な写真になったよ♪

DSC_0848.jpg

黄色もきれいよねぇ♪

DSC_0849.jpg

紅葉はきれいに撮れたけど
せっかくなんであそこに走りに行こっかぁ♪

DSC_0744_2014112411553360e.jpg

よ~しっ!誰もいないから思いっきり走れるよ~っ

DSC_0688_20141124115531448.jpg

モコちゃん 楽しそうで良かった!

DSC_0726.jpg

ところでここはどこか知っちょる???

P1210775.jpg

大きな風車があるこちらは、『大星山展望台』です

DSC_0697.jpg

お天気 じゃけぇ、眺めが良いねぇ。

DSC_0749.jpg

モコちゃん家はあっちの辺かな???
あ~っ イブちゃんがお庭を走りよるよ!!!

DSC_0777.jpg

うそうそ。そんなわけないか

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
