2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
栗に…。コスモスに…。
なっちゃん ミル モコ と続けてお出かけした5わんこ家。
お次に一緒にお出かけしたのは ???

P1200789.jpg

人見知りで犬見知りなイブはなかなかお出かけする場所もなくって
4月に転勤して以来の父さんの元単身赴任先へ♪

P1200811.jpg

途中寄り道して栗の直売所へGO~
美祢市の 『厚保くり』 ですよ。

P1200799.jpg

こんなに大きいのに一番大きいサイズじゃないんです
母さんの大きな掌にのせるといまいち大きさが分からんねぇ。
イブちゃん、ちょっと鼻を貸してくれん???

P1200802.jpg

母さんの手もおっきいけど…。イブの鼻もおっきいねぇ
逆に分からんようになった気がする…。

P1200797.jpg

お昼ご飯はお久しぶりの 『ブルーライン』 です
あいからず美味しいさしみ定食!大満足です!

DSC_0371_201409291501292d2.jpg

お次はこれまたお久しぶりの海岸へ行きましたよ。
イブは覚えていたようで、砂浜へダッシュです

DSC_0380_201409291501336bb.jpg

向こうに角島大橋が見えるこの場所。
とっても綺麗な海と砂浜!それなのに誰もいない!

DSC_0385_20140929150132b88.jpg

イブのとってもお気に入りの場所なんです

DSC_0415_20140929150133574.jpg

とっても嬉しそう!!!

DSC_0407_20140929150133d9b.jpg

久しぶりに満喫出来て良かったねぇ。また来ようねぇ

DSC_0456_20140929150227b17.jpg

栗の他に秋を見つけに 『リフレッシュパーク豊浦』 に行きました♪

DSC_0443.jpg

残念ながらコスモスはまだちょっと早かったようです

DSC_0452.jpg

それでも楽しい週末になりました!

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
