2014/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ヤマモモジュース出来ました?!
ん?!何?!ヴァレちゃん どうしたん?!

P1190076.jpg

ん?!あれって?!もしかしてあれのこと

P1180930.jpg

実は先日『ヤマモモ』が手に入りまして…

P1180938.jpg

きれいにしてみたら案外たくさんあったんです

P1180970.jpg

そのまま食べるにはちょっと量があったので
ジュースを作ってみることにしましたよ

もちろん作ったこともなければ作り方も分かりません
ネットでいろいろ調べて初挑戦です!

P1180946.jpg

そうじゃろ?!部屋全体がヤマモモの良いにおいになったよねぇ♪

P1180983.jpg

ちょっと待ってよ。今から作ってみるけぇね

P1180997.jpg

分からんけど…。こんなんでええんかねぇ…

P1190010.jpg

蓋がぎゅ~って閉まっちょるんでにおいはせんと思うよ

P1190017.jpg

ヴァレちゃん、残念じゃけどすぐには食べれんのんよ

P1180992.jpg

モコちゃん もなかなか頑張っちょるんじゃけどねぇ

P1190006.jpg

そうじゃねぇ。10日から2週間ぐらい置いちょくみたいよ。

…とまあここまでが1週間前のお話です
今、どんな風になっちょるか見てみようかね♪

P1190068.jpg

蓋が閉まっちょるんでにおいはせんよ
なっちゃん …。水滴で顔がびしょびしょになりよるし。

P1190071.jpg

ヴァレちゃん…。美味しい?!
あともうちょっと置いちょかんといけんみたいね。

そしたら母さんが味見をしてみるよ♪

P1190073.jpg

あっ!分かった?!

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
