2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
イブ先輩☆
5わんこ家の中で一番のお姉さん 『イブちゃん

DSC_0024_201405311157301b1.jpg

体重も全員2kg台のちびっ子達の中に入ると!
10kgあるイブちゃんはダントツ大きいしねぇ

どちらかといえば、お姉さんというよりもお母さん♪って感じです。

DSC_0025_2014053111573160b.jpg

間違えました  先輩って感じかね♪
ちびっ子達もイブのことを同じわんこ同士だと思ってるのかどうか…。

DSC_0035_20140531115733fe9.jpg

イブが上を向けばとりあえず、マネして上を向きます

DSC_0040_20140531115735c54.jpg

ヴァレちゃん  違うよ。あっちあっち!

DSC_0042_20140531115737844.jpg

そうそう。イブの方に行ってから上を見んと

DSC_0049_2014053111575936f.jpg

いやいや そんなとこに、鳥さんはかくれてないと思うよ…。

DSC_0155_20140531115801939.jpg

イブがすりすりを始めると…。

DSC_0162_201405311158029d5.jpg

様子をうかがっていたミルちゃん が…。

DSC_0173_20140531115806169.jpg

さっそく始めます♪

DSC_0170_201405311158041f7.jpg

でもねぇ。さっき母さんがそこを見たけど、なんにもなかったよ
とりあえずイブのマネをしてるだけのようで。何もなくても良いようです。

DSC_0175_2014053111584712c.jpg

今度はモコちゃん なんじゃね。
でもねぇ、さっきも言ったけどホントにそこにはなんにもないんよ

DSC_0180_20140531115849e6c.jpg

モコちゃん…。それは違うと思います…。

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
