2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
なっちゃんと遊びますか?!
先週末、錦帯橋にお出かけした5わんこ家

この日はとってもお天気の良いポカポカ陽気の日曜日だったので。
錦帯橋も大賑わいでした♪

わんこ連れの5わんこ家は橋の近くやら公園やらはさけて。

DSC_0491_2014032118142096a.jpg

なっちゃん 見てん、見てん♪かわいい鴨さんが泳ぎよるよ♪

P1170362.jpg

いやいや、そっちじゃないっちゃ!お水の方よ!

DSC_0498_20140321181421da5.jpg

んっ?!全然気が付かなかったのですがすぐ隣にネコさんが
我が家の近くではあんまりネコさんがいないんで興味津々ですよ。

P1170366.jpg

んっ?!今度は何?!

DSC_0507_20140321181422006.jpg

またまたネコさん発見

DSC_0515.jpg

お友達わんこだと思ってるのかどうなのか…。
ネコさん達と遊びたい様子のなっちゃん

DSC_0510.jpg

ネコさんを見つける度に近寄って行くのですが…。
全然相手にされません

それになっちゃんのことは完全に眼中にない様子のネコさん達。
イブちゃん が近寄って行ったら走って逃げてくしね♪

P1170381.jpg

しばらく歩いてたら素敵な場所を発見しましたよ!
母さんの大好きなわらび餅を注文しました。

P1170374.jpg

待ちきれないイブ&なっちゃん
写真を撮ろうと思っても、ちっともこっちを向きません。

お~いっ!こっち向いて下さ~いっ!

P1170375.jpg

ところで残念なお知らせが…。
わらび餅はここでは食べんでひろくんにお土産よ

DSC_0543_201403211814410a6.jpg

それになっちゃん達は食べられんし

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
