2013/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
宮島の紅葉②
ちょっと日の当たらない場所にある紅葉も素敵よねぇ

DSC_0202_20131125191803dd7.jpg

でもわんこと一緒だとやっぱり日の当たる場所の方が良いよねぇ

DSC_0199_201311251917595dd.jpg

ハハハッ モコちゃん 目がとっても小っちゃいよ!

DSC_0197_201311251917567e7.jpg

うん♪上手上手♪葉っぱの陰に入れば目がおっきくなるね

ミルちゃん ここの鹿さん達はあんまりわんこが怖くないみたいよ。
一緒に写真を撮ってもらおっかぁ!

DSC_0182_20131125191747bee.jpg

それまで知らんぷりだった鹿さん達。
ミルを近づけた途端にひそひそ話を始めたように見えました

DSC_0184_20131125191750203.jpg

結局一緒に写真を撮るのは嫌だったようで…。逃げられました

DSC_0127_20131125191701278.jpg

けっこう上まで登って来た私達
さっき写真に撮った五重塔と銀杏の樹があんなに下に見えますよ!

DSC_0060_20131125191655b6b.jpg

さすがにここまで登るとあんまり鹿さんにも出会わなくなったね。

DSC_0070_201311251916576f9.jpg

ミルちゃん!可愛いよ♪

DSC_0143_20131125191702ddb.jpg

モコちゃんもバッチリね♪

DSC_0108_201311251916591f8.jpg

これまでの写真に一枚も食べ物がなかったと思いますが…

この日はホントにすごい人人人… どこもかしこも大勢の列で…。
滞在時間3時間半の間で、飲み食いは何もなかったんです

P1140928.jpg

せっかくの宮島だったけど…。行列に並ぶのが大の苦手な母さん…。
何にも買うコトが出来ませんでした

P1140954.jpg

帰りの車の中は爆睡のプードルチームでした

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
