2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
★アサギマダラ★
なっちゃん を連れてお出かけした連休のお話!
日曜日(13日)はリフレッシュパーク豊浦へ行ってきました

この日はまだコスモスまつり 中だったのですが…。

DSC_0330_201310191421459a0.jpg

なんだか花びらが散ってる方が多いし、倒れてる???
ちょっと遅かった???

DSC_0343.jpg

屋台を出してるおじさんの話によると…。
『先週が一番見頃だったよ♪その後台風がきたからねぇ』だそうです。

DSC_0319_20131019142144397.jpg

でも屋台もたくさん出てたし、ゆるキャラも来ててにぎわってました

P1140424.jpg

まだ開園したばっかりの時間で、ほとんど人がいなかったんです。
ゆるキャラ達もヒマだったようで…。
おじさん&おばさんにも大サービスしてくれましたよ

残念ながらコスモス撮影 にはちょっと遅かったのですが。
この日はすごい数の『アサギマダラ』がやってきてました

DSC_0347_20131019142147b51.jpg

正直あんまりくわしくない母さんはふーん。くらいで見てました

DSC_0354_20131022184702acb.jpg

専門の方がいらっしゃって色々教えてくださいましたよ。

DSC_0371_20131019142207edd.jpg

こんなにたくさんくるのは珍しい。っておっしゃってました

DSC_0407_2013101914220834a.jpg

DSC_0349_2013101914214817c.jpg

あっ!今日はわんこ達が誰も出てこなかった…
ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
