2013/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
バリバリ?!
先週末の土曜日は家でのんびりまったりだった5わんこ家

ねぇねぇモコちゃん 知っちょる?もうすぐ9月も終わるんよ。
ジャングルだったお庭がスッキリして良かったねぇ

P1130449.jpg

スッキリしてないのは???

P1130453.jpg

そうよねぇ。ミルちゃん は女の子なのにあのままで良いんだって。
でもモコちゃん、ちょっと後ろ向いて見てん???

P1130455.jpg

外におるよ♪見えた???

DSC_0020_20130928191445936.jpg

昨日とはまるで別犬のようなミルじゃろ
ちなみに金曜日のミルです

DSC_0022_2013093019325366c.jpg

せっかくなんでスッキリしたお庭とスッキリしたミルを撮ろうね

DSC_0027_2013092819154704f.jpg

部屋の中からぬいぐるみのわんこを連れだすミル

DSC_0025_20130928191446980.jpg

うんうん。確かにバリバリいいよるねぇ。

DSC_0006_20130928191443482.jpg

イブちゃん もバリバリ体験中!

DSC_0007_20130928191444c53.jpg

モコも体全体で思いっきりバリバリ体験中!

DSC_0044_2013092819154962e.jpg

何だかバリバリ音がするのが楽しいみたいで…

DSC_0050_20130928191550b36.jpg

何回も行ったり来たりするわんこ達です

DSC_0035_201309281915486b3.jpg

家の中でお昼寝中だったなっちゃん
そうなんよ♪バリバリ音がするけえ踏んでみてん♪

DSC_0047_20130928191448dd1.jpg

ようやくジャングルじゃなくなったかと思ったら。
さっそく落ち葉の季節がやってきたようです…

いつまでたってもきれいにならない5わんこ家の庭です。

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
