2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新入りですよ★
ここのところ週末になると雨が降ってくる5わんこ家地方
雷が苦手なわんこ達のお話を良く聞きますが…。

P1100313_20130831095948bbd.jpg

さっきからけっこう大っきな音でゴロゴロ鳴ってますよ

P1100314_20130831095950148.jpg

わが家のわんこ達は全然気にならないようです

外に出て遊びたいイブちゃん どんな???出られそう???

P1120800.jpg

雷の音もすごいけど雨もけっこう降りよるよねぇ
イブちゃん、見てん かえるさんがおるよ♪

P1110662_20130831100032853.jpg

こんな雨の日に遊びよるのはかえるさんぐらいじゃない

P1100336.jpg

なっちゃん がさっき見たかえるさんってこの子のコト?!

P1120832.jpg

昨日ひろくんが買って帰ってくれたドーナツです♪
かえるさんとブタさん???
そういえばブタさんじゃないけど、ひろくんのお部屋には

P1120757.jpg

新入りさんがいますよ
学生生活最後の夏休みを満喫中のひろくん。
アパートから新入りさんを連れて帰ってきました。

P1120761.jpg

ハムスターの男の子と女の子 まだ区別はつきません

P1120768.jpg

実は新入りさんはハムスターだけではないんです!

P1120836.jpg

こちらデグーの通称『ノルちゃん 』です♪
ノルなんちゃらかんちゃら…。という長い名前を付けてもらってます。

4月からは山口に帰ってくる予定のひろくん。
ハムスターズとノルちゃんが新たに5わんこ家に仲間入りの予定です

P1100231.jpg

みんな怖がりなんでもうちょっと慣れてからね♪

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
