2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
徳山動物園♪
お天気の良かった日曜日
カメラ を持って 『一人動物園デビュー』 をした母さん♪

DSC_0024_20130528195100.jpg

行ったのは周南市にある 『徳山動物園』 です
子供たちが小さかった頃には何度も来たコトのある場所なんだけど…。
( というか私が小さかった頃からおなじみの場所なんです

DSC_0023_20130528195057.jpg

一人で行ったのは今回が初めてでしたよ

DSC_0032_20130528195102.jpg

とってもきれいなクジャクさんも…。可愛い顔のダチョウさんも…。
あみあみ越しなのでなんだかイマイチ

DSC_0084_20130528195103.jpg

動物園に行って可愛い動物を素敵に撮りたい
と思っていた母さんの夢はもろくも砕け散ってしまいました。

DSC_0094_20130528195104.jpg

せっかくイブちゃんに良く似たキツネさんの笑い顔も撮ったのに。

DSC_0352_20130528195214.jpg

ホントねぇ。こうして並べてみるとあんまり似てないねぇ
動物園じゃあ、そっくり!!!って思ったのにねぇ。

P1090343.jpg

そうかも?!

P1090338.jpg

だってあみあみが気になって気になってすごい邪魔じゃったんよ。

P1090344.jpg

やっぱり母さんの思い違いじゃった???

DSC_0030_20130528195245.jpg

そういえばこんな場所もあったんよ 素敵写真を撮るためのすき間!

DSC_0026_20130528195244.jpg

ただあんまりキレイには撮れなかったかも…

DSC_0040_20130528195212.jpg

そういえばあみあみの無い場所にはこんな可愛い子もいましたよ♪

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
