2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
大浦岳森林公園★
お次は父さんお奨めの『大浦岳』へ行きましたよ

かなりの山道でモコちゃんを父さんの方へ渡そうかと悩んだほどでした。
(助手席側が崖だったんでちょっとでも重さを減らそうかと思って

DSC_0730.jpg

ここではまだ椿が満開でした♪

DSC_0758.jpg

いつも見てる桜とは違う山桜?!もちらほら咲いていました♪

ここには『見晴し広場』っていうのがあって景色がきれいなんだって

DSC_0657_20130326201513.jpg

よろしく~っ

DSC_0649_20130326201510.jpg

モコちゃんが一人で見に行きましたが…

DSC_0656_20130326201512.jpg

え~っ!なんで~っ

DSC_0661.jpg

ホントだ…。この日はものすごい霞んでいて視界が悪かったんです。
父さんがっくり

DSC_0688.jpg DSC_0674_20130326201515.jpg
DSC_0725.jpg DSC_0691.jpg

景色は見えなくても大丈夫♪モコちゃんは元気いっぱいですよ

DSC_0738.jpg

何か見つけた様子のモコ

DSC_0670.jpg

んっ?!モコちゃん?!

DSC_0672.jpg

どうした?!なにかあった?!

DSC_0751.jpg

ぎゃ~っ!!!シカのフンです~っ!!!
父さん曰くこの辺りはシカがいっぱいいるらしいんです

DSC_0716.jpg

任務完了って…。ポイントが微妙にずれていて良かったよ

次の日もまたお出かけしました♪

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
