2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
チビッ子達のお気に入り♪
ポカポカ陽気 の5わんこ家地方!
わんこ達 もサンルームで仲良くおくつろぎ中♪

P1050928.jpg

…かと思っていましたが…。なにやらもめているようです

P1050937.jpg

誰が独り占めしよるん???

P1050951.jpg

誰が代わってくれんのん???

P1050932.jpg

それはもういつもの通りオレ様ミル様です

今チビッ子達の間で大人気なのがこちらのベッドなんです
別にフカフカでもないし気持良くもないし。
それに実はあれはしまおうと思っていた夏用のベッド!

なっちゃん、お兄ちゃんなんじゃけえ頑張って取り返したら

P1050945.jpg

何を言われても知らんぷりのミル!

P1050939.jpg

終いには怒り出す始末ですよ

P1050936.jpg

チビッ子チームの中では一番体がおっきいミルちゃん。

P1050966.jpg

体格にモノを言わせて何でもありのオレ様っぷりです

あっ なっちゃん!ミルが使ってないよ!チャンスチャンス

P1050899.jpg

大丈夫っちゃ♪頑張ってみたら???

P1050898.jpg

じゃけえミルがオレ様になるんよ

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
 
