2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ガサゴソガサゴソ♪
お次は記念館の上にある広場に行ってみました。
この日はポカポカ陽気だったので汗ばむくらいでしたよ

DSC_0415_20121126190614.jpg

ここでも大喜びで走り回るイブちゃん

DSC_0423_20121126190659.jpg

せっかくの広~い場所なのに…。

DSC_0502_20121126191106.jpg

わざわざ落ち葉の上を選んで飛び跳ねます

DSC_0442_20121126190925.jpg

そうなるとだんだんと端っこばっかりに寄って行くイブ

DSC_0485.jpg

とうとうこんな所に…。

DSC_0446_20121126190951.jpg

えっとイブちゃん…。そこはもう広場じゃなくて山なんじゃないん

DSC_0464_20121126191002.jpg

イブについて山を登ってみたら、ここにもきれいな場所がありました♪

DSC_0478_20121126191018.jpg

ホントにガサゴソガサゴソが好きよねぇ

DSC_0417.jpg

DSC_0492_20121126191050.jpg

最後までガサゴソガサゴソを楽しむイブでした

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
