2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
パラダイス♪
話が行ったり来たり…また戻ってしまいますが。
先週の土・日は一人で父さんのところへ出かけていた母さん…

DSC_0081_20120930151641.jpg

えっと…。だから…。さっきも言いましたが…。母さん一人で…

P1050153.jpg

DSC_0015_20120930151937.jpg

ミルちゃんごめんね 先週といえば母さんのお誕生日があったじゃろ?!
お誕生日だから色んな所に連れて行ってもらう約束しちょったんよ

まずは下関大丸ではなまるマーケットのおめざフェアのスイーツをゲット
( これは前日にテレビを見ていたあやちゃんからのリクエスト♪ )

DSC_0012_20120930144210.jpg

そして次はず~っと行きたいと思いながら行ったことなかった場所へ♪

DSC_0001_20120930144234.jpg

父さんが写真 を撮ってくれていたことにも気付かずグングン進む母さん

P1050022.jpg

改札口を抜けて…。

P1050052.jpg

目指すはあの場所!!!『門司港グランマーケット♪』
ここから先はあまりの人の多さにビックリ 一枚の写真もありません

人の多さにビックリしながらも無事に欲しかったモノをゲットして父さん家へ
その後はちょっと豪華な食事をしたり…。温泉に入ったり…。エステをしたり…。
っとパラダイスの様な一日でした♪

そしてこちらは門司港グランマーケットでゲットしたモノ達です♪

DSC_0053_20120930155309.jpg

なっちゃん違うよ こちらはカメラを入れて持ち歩こうかと思ってるバッグ♪

DSC_0154_20120930144421.jpg

そしてこちらはガーゼ二枚重ねのスモック♪
中にキャミを入れてお花を付けてかわいい仕様で出かける予定

DSC_0071_20120930144400.jpg

それからこちらはお気に入りのバッグに付けるネコちゃん

そして麻のワンピースが今回のお目当ての品です♪
いつも素敵なブログを拝見させてもらってる方のお店でゲット
( 実は思いのほか涼しかったので夜はこの格好でお出かけでした!
  買った服をすぐ着たがるなんて子供と一緒じゃね♪って言われたけど…。 )

最後のお土産は???

DSC_0079_20120930144459.jpg

みなさ~んっ!どいてくれないと見えませんよ~っ
この日のお土産でわんこ達に一番人気だったモノ!

DSC_0091_20120930144706.jpg

DSC_0113_20120930144721.jpg

父さんの車で梨&りんご狩りをしながら帰って来ました

パラダイスのような素敵な一日でしたが写真はほとんど撮ってないです。
とにかく人が多くて田舎者の二人組はカメラを構えるのに気後れしてみたり!
温泉に入るのにカメラを持って行っても、写真を撮るのは無理かと思ったり!
おじさん&おばさんのお出かけを撮ってもと思ったり

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
