2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
もう1ヶ所行きましたよ♪
何だかダラダラと続いてしまった先週の土曜日(6/23)のお話
実はもう1ヶ所なっちゃんを連れてお出かけしてきたんです♪

P1000927.jpg

さすがになっちゃんもお疲れの様子で爆睡中

P1000928.jpg

着いたよ~っ

DSC_0209_20120629211944.jpg

どうかなぁ?なんでそう思ったん?

DSC_0204_20120629211934.jpg

ホントだねぇ でもモコちゃんよりはちょっとおっきいみたいよ♪

DSC_0016_20120629211907.jpg

こちらは今日の夕方5わんこ家のお庭で遊ぶモコちゃんです

DSC_0211_20120629211953.jpg

そういえばウチにもホースがあるよね♪

DSC_0220_20120629212025.jpg

んっ

DSC_0219_20120629212009.jpg

なっちゃん…。階段より何よりうしろ!うしろ

DSC_0121_20120629211926.jpg

またまたこちらも今日のミルちゃん

ホースの色は緑だし、5わんこ家は手入れの行き届いてない芝生だし…。
これまた手入れの行き届いてないミルの毛はあの子のようにふわふわじゃないし…。

それからそれから階段の上にダックスちゃんは歩いてないよ
ましてやあの子はイブちゃんじゃないしね

DSC_0094_20120629211916.jpg

そんなに素直に認められても…。反論は…

ちなみになっちゃんの出かけた先は花陰さんですよ♪

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
