2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
森林浴♪
先週の土曜日はようやくなっちゃんのトリミングに行ってきました

DSC_0041_20120530183718.jpg

そうなんです なっちゃんのトリミングが終わるまで約3時間
どうしようかと悩んだ挙句ずっと気になっていた場所へランチに行くことに

またまた母さん1人だったんで取りあえず選ばれたのは…。

DSC_0225_20120530183740.jpg

外ではとってもお利口さんになるモコちゃん
同じようなクローバがいっぱい咲いてるけど、ちょっと違うよ♪

DSC_0272.jpg

母さん&モコが行ったのは!
周南市鹿野にある Cafe katsuura(カフェ カツウラ) さんです!

DSC_0257.jpg

雑誌で紹介されていてテラス席はわんこOK♪ということだったので、
一度行ってみたいと思っていたんです

DSC_0232_20120530183801.jpg

川の流れの音やら鳥がバタバタ飛び立つ音が怖かったようで、
ずっと抱っこ抱っこの甘ちゃんモコちゃんになってしまいました

こんな時一人だとなかなか写真が撮れません。
左手にモコも持って思いっきり伸ばして、右手でカメラ を持って撮影

DSC_0255_20120530183813.jpg

な~んてあたふたやっていたら…。
隣の席の方が親切にもモコを抱っこしてくださいました
モコちゃん満面の笑みでご挨拶

DSC_0268_20120530183852.jpg

さぁ!そろそろ母さんの注文したチキンカレーが届きますよ♪

DSC_0264_20120530183839.jpg

フルーツたっぷりで甘いんだけど、スパイスがとっても効いていて辛いんです
文才のない母さんが説明すると何だか微妙ですが…。
とっても美味しかったです♪

DSC_0222.jpg

ごめんごめん ここはわんこメニューはないんよ。
たっぷりの緑のにおいの中で川のせせらぎを聞きながらのランチ
贅沢な森林浴~♪癒されました~♪

ところで思ったよりも近くあったのでちょっと時間が余ったねぇ。
どこかに行こうか???

P1000022.jpg

いや…。ミルちゃん…。残念ながら続きで違う場所に行ったんよ。

P1000006.jpg

なっちゃんは一緒に車に乗って出発したけどお出かけではなかったね

モコちゃんが続いてお出かけしたお話は次回に♪

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
