2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
午後からのお出かけ☆
朝から大星山に遊びに行ったイブ &ナッツ

午前中のうちに病院へ行ってきました♪
狂犬病の予防注射と フェラリアの検査&薬をもらいましたよ

DSC_0271_20120428123115.jpg

そうなると午後の部は…。  もちろんモコ &ミル です
同じように先に大星山へ行って遊びました♪

DSC_0260_20120428122931.jpg

まずはモコちゃんが出発~っ♪

DSC_0239_20120428122715.jpg

その後を追いかけて行くミル~っ♪

DSC_0263_20120428122951.jpg

プードルチームは仲良く一緒に走り回ります

DSC_0269_20120428123005.jpg

モコの方が一回り小さいのですが、そこはやっぱりお兄ちゃん
ミルはどうしても追いつけないんです。

DSC_0270_20120428123022.jpg

ミルちゃん…。すごい顔になってるよ…

DSC_0256_20120428122854.jpg

ところでいつもは父さんが一緒に走ってくれて、
それを母さんが遠くから写真に撮っていたのですが…。
今回は母さん一人!ダッシュで走っては振り向いて写真を撮っていました

DSC_0243_20120428122818.jpg

何だかバタバタしながらの写真撮影なので、全部ボケボケ気味の写真ばかり

その上ずっと一緒に走らないといけないプードルチームなので…。
母さん限界です  という訳でほとんど写真が撮れてませんでした。

DSC_0253_20120428122837.jpg

ようやくピントがあった写真が撮れたのは真ん丸モコちゃんでした
ちょっとで良いから止まってくれないかなぁ。

DSC_0258_20120428122914.jpg

立ち止まってくれたのはおしっこタイムだけ ホントに元気なプードルチーム♪

この後はこちらのお二人さんも病院へ行ってきましたよ

病院で体重測定しました♪大体みんな去年と変わらずOKでした♪
イブ=10.1㎏、モコ=2.0㎏、ナッツ=2.4㎏、ミルキー=2.7㎏
なっちゃん目標体重の2.2㎏まであともうちょっとです

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
