2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
お庭警備隊!
5わんこ家には、お庭にやってくるあやしいモノから守ってくれる…

DSC_0634.jpg

頼りになるこんな方達がいます
( 主に追い払われるのはチュンチュンとやって来るスズメさん達です

DSC_0630.jpg

隊長はもちろんこの方!!!
一番大きくて一番のお姉さん 『 イブちゃん 』 です

DSC_0631.jpg

隊員第一号は!!! 
狭いところならおまかせ下さい もじゃお君こと 『 モコちゃん 』 です

DSC_0640.jpg

隊員第二号は!!!
もうそろそろ顔の判別さえつかなくなってきている 
もじゃ子さんこと 『 ミルちゃん 』 です

DSC_0223.jpg

隊員第三号は!!!
活動中なのを見たことない 幽霊隊員の 『 なっちゃん 』 です

DSC_0632.jpg

ほらほらしっかり働かないとイブ隊長に怒られるよ

DSC_0636.jpg

イブ隊長が何かを発見したようです

DSC_0639_20120224223540.jpg

こら~っ!イブ隊長~っ

DSC_0642.jpg

なかなか上手くいかない5わんこ家の『 お庭警備隊 』です…

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
 
