2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
最後までバタバタしております…。
月曜日に引き続き火曜日も『 お庭だけでもお正月作戦!』を決行した5わんこ家

DSC_0148_20111230155702.jpg

そうそう なんとなくお正月じゃろ???

DSC_0083_20111230155755.jpg

みんなに連られて外へ出てきたなっちゃんですが…。
( ぽかぽか陽気ではありましたが、結構風が強かったんです

DSC_0084_20111230155811.jpg

子供じゃないらしいなっちゃんは風に耐え切れずひとりお部屋の中へ…
モコ&ミルは母さんのやるコトなすコトが気になって気になって!!!
いちいちチェックが入りますよ

DSC_0121_20111230155527.jpg

DSC_0127_20111230155738.jpg

あまりに真剣なモコのチェックにミルが怪しんでいます

DSC_0112_20111230155902.jpg

いえいえ違います!うまうまじゃありません

DSC_0058_20111229234607.jpg

門松風の寄せ植えを玄関前に持って行けば、今度はミルがチェック♪

DSC_0059_20111229234630.jpg

いや、だから…。うまうまはどこにも無いから…。遊んでてくれると大変助かります

DSC_0167_20111230163907.jpg

水曜日は家の中の見えるところだけをゆる~く掃除して
木曜日は久しぶりに帰省してきたひろくんも一緒に家族4人で広島へお買い物に
金曜日はお正月用品のお買い物にあちこちと走り回って

なんやかんやとやっているうちにとうとう大晦日になってしまいました。
今日はこれから魚市場へぶり&鯛を買いに行ってそれをさばく!
という大仕事が残っています。それからおせち料理の準備も♪
最後までドタバタの5わんこ家です

DSC_0173_20111230160338.jpg

2012年も幸せで素敵な年でありますように

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
