2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お散歩の続き☆
50mダッシュを繰り返したり、そのあとを追いかけたり
なかなかハードなお散歩中のモコ&ミル♪

そろそろおとなしくなってきたので…。
母さんが絶賛はまり中のトイカメラの登場です

DSC_0163_20111127131948.jpg

ミルちゃん… カメラの向きを見て下さいよ…。

DSC_0164_20111127131957.jpg

たぶん何の音もしていないと思います

P001_20111127132703.jpg

ちなみに先程撮っていた写真はこちら!残念!!!ミルじゃなかった

DSC_0176.jpg

モコちゃん…。そんなにこっそりしなくても
それじゃあまるで母さんが、こっそり盗撮中の人のようよ

P010_20111127132737.jpg

でも本当に撮っていたのはおしりです

DSC_0175_20111127132527.jpg

もめてる写真はこちら♪

P008.jpg

そろそろお疲れモードなモコ

DSC_0226.jpg

抱っこしてもらおうと甘えてきます

DSC_0315.jpg

じゃあそろそろ帰ろうか

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
