2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
売られる?!
なっちゃんが早く慣れてくれるように常に置きっぱなしの台車♪
さみしそうなのでぬいぐるみのわんこ達を乗せてみました

DSC_0129_20111027223137.jpg

みんなも一緒に入っても良いよ~

DSC_0130_20111027223217.jpg

違います… 中に入っても売られてなんか行かないよ…。

DSC_0132_20111027223309.jpg

なっちゃんが疑いの眼差しで見ています…

DSC_0146_20111027223402.jpg

ミルちゃ~ん!やめて~っ!

DSC_0163_20111027223518.jpg

なっちゃんそんな応援するようなことを…。

DSC_0157_20111027223637.jpg

こら~っ そんなにガジガジしたらいけませ~ん!!!

DSC_0166_20111027224121.jpg

いや、なっちゃん…。ホントに売りに行くわけじゃないんだから…。
わんこちゃん達を助けなくても大丈夫

Photo025_20111027224241.jpg

ビスケットカメラで撮ると、いたずら写真もちょっぴり良い感じ

Photo007_20111027224353.jpg

わんこちゃん達が売られていないか確かめるなっちゃんも、哀愁漂う良い感じ

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
