2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
長いお出かけでした…。
またまた昨日の続きです

一生懸命モコちゃんが探していたのは…

見つけた~っ!!!

今回もお邪魔してきました! ラ・ナチュラさん !!! 

お友達がいましたよ♪

おやつを満喫した後は、お店の探索です 物静かなお友達だねぇ

かけちゃえっ♪

おいおい 反応のないお友達におしっこ攻撃ですか…。

こんにちは★

水槽の中のウーパールーパー君とカエル君にもごあいさつ♪
モコちゃんはおいしいおやつを満喫して、母さんは素敵な洋服をゲットして
それではまた車に乗ってくださいね

そろそろ帰りますか?

モコちゃん、確かに長いお出かけで色んな所へ行きましたが。
大事なコトを忘れちゃいませんか???

今度はどこですか???

どこでしょう???

あっ!ミルミル!

「 あっ ミルミルっ だっ!!!」
モコちゃんすっかり忘れてたんじゃないの???

ホントはトリミング後のミルを撮りたくて お店の中で何度も挑戦したのですが…。
落ち着きのないミルはちっともジッとしていないので、とうとう一枚も撮れませんでした

1人でどこへ行ってたですか!

1人でどこかへ行ってたのはモコでしょ

トリミング中のミル&お留守番中のミルを DOG LAIBOR のマヤヤさんが
写真に撮っておいてくださいました♪ ( ありがとうございます!)

トリミング中2 トリミング中1 

お留守番中のミルミル

朝とは別犬(?!)のような可愛いミルちゃんになりましたよ~っ

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
  
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
 
