2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年最後の日です♪
早いもので、とうとう2010年も今日で最後となりました

最後って何?

明日はお正月だから、ごちそうが食べられるかもしれないよ!っていうお話 ???
いやいや2010年が終わって、2011年になるんだよ~!っていうお話!!!

2010年は本当に色々なコトがあったような気がします。
今年一年を漢字一字で表すとすれば?というのがよくありますが…。

我が家の一年を漢字一字で表すと 『 変 』 です!!!
( 何だか変っていうと、変人とか変態とか。おかしい感じがしますが…。 )

変ですよ???

「 何だか変ですよ!前が見えませんよ! 」
イタズラをして走って逃げようとしたくろりん 前が見えなくて進めません

こうすれば良いんですね♪

そうそうそうすればちゃんと走れるよ!でも注意してね。ちこりんが狙ってるよ
…っという変でもなくて、『 変化の変 』 です♪

まずは進学のため、ひろくんが家を出て大阪へ行ったコト!

イブちゃんは寂しかったです

イブはひろくんのことが大好きだからねぇ

それから私がパート勤めを辞めて専業主婦になったコト!

うれしいモコ

モコちゃんは母さん大好きだから…  いつも母さんが家にいるのがうれしいんだよね♪

それから家のリフォーム・庭のリフォームをしたコト!……etc

もちろんこのブログを始めたことも大きな変化です!!!

プリティーナッツ

ホントのなっちゃんはこんなにプリティーなのに…。

横向きナッツ

かあさんのブログのせいで…。

下向きナッツ

お笑い路線まっしぐらです…

っとまぁ今年の最初と比べると、変わったコトがいっぱいあります
楽しいことばかりではなくて、のんびりおっとりの私にはちょっぴりハードな一年でした
でも今年もいつもの年と変わらなかったのは、幸せな一年だったということです

さぁ5わんこ家一家のみんな、来年も頑張りましょうね
それからこんなシッチャカメッチャカなブログに遊びに来てくださったみなさん♪
どうもありがとうございました。
来年こそは 『 写真もきれいでお話も楽しくって!』 の素敵ブログを目指します!
どれだけ素敵ブログになったかを、また確かめに来てくださいね♪
( 自分でハードル上げすぎ???目標は高くです!!!)
それでは良いお年をお迎え下さい

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
 
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
