2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
しつけ教室♪の続き
相変わらず簡潔にまとめるコトが苦手な私。またまたしつけ教室のお話が続きます
今日は最後なので、しつけ教室の後はみんな一緒にドッグランで遊びました

着替えませんか?

ちわわのチビちゃんが着ている青い洋服

モコちゃん着替えたかなぁ???

マルチーズのおーちゃんが着ている青い洋服

着替えて来ましたか?

「 なっちゃん!ただいま~!!!」 「 モコちゃん、着替えて来たの?」
先生からもらったプレゼントの中に、おそろいの青い洋服 がありました。
残念ながらちびっこ達にしか入らなかったのですが、みんなでおそろいです

はっけよいのこった!

なぜかいきなり相撲を取り始めたモコちゃん

えいっ!やあっ!

そんな技はありなの???

貸し切りの時間が終わって、ホントにちっちゃいティーカッププードルちゃんがやって来ました

なっちゃんアピール中♪

モコちゃんアピール中♪

モコちゃん&なっちゃんが交代で熱烈アピールをしましたが…。 逃げられました
そういえば前にも同じようなコトがあったよねぇ

熱烈アピール中モコ&ナッツ

熱烈アピールモコ&ナッツ②

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
  
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
