2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ランチはカレー屋さん♪
先週の土曜日は、家族で光市にランチに行きました

ラホーリさん♪
( ガラスにいろいろ反射して、なんだかごちゃごちゃしてますね

カレー専門店の、『 ラホーリ 』 さんです
このお店には以前から何度もカレーを食べに来ています。
本場の味(本当の味がどんなものかは知りませんが… )で、くせになるんです。
月に一度は無性に食べたくなって、つい足を運んでしまいます

ラホーリさん 店内

今日はたまたまカメラを持っていたので、写真を撮らせてもらいましたよ

ホワイトチキンカレー

カレーの種類・辛さとナンの種類が選べます。
辛い物がちょっぴり苦手な私は、
ヨーグルト入りで甘口な『 ホワイトチキンカレー 』 が定番です!( ナンはプレーン)

チキンカレー

父さんは普通の 『 チキンカレー 』 の中辛味です!( ナンはチーズオニオン )

ラムカレー

辛い物が食べられるようになったあやちゃんは、『 ラムカレー 』の中辛味に挑戦!
( ナンはチーズです )

質問です!ちこりん

「 あれはなんですか?って??? そうあれはナンですよ

引いてます!くろりん

「 ちこりん 母さんはアラフォー度が1ポイント上がったって言ってたけど、
オジサン度が1ポイント上がったみたいだよ… 」By くろりん
ホントに、ついついおやじギャグを言いたくなるのはなぜでしょうか???

モコちゃんから怒られました…。

気を付けます

マンゴージュース

お土産に買いましたよ。「 マンゴージュースって書いてあります。」
と流暢な日本語を話されるマスターが教えて下さいました。

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
