2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ミルちゃん4歳です☆
ずい分と間が空いてしまいましたが…
6月13日はミルちゃん 4歳のお誕生日でした
(それで前回のお話の通り、ミルにお土産があったんですよ!)

DSC_2694.jpg

いいえ。食べられません
少なくともヴァレちゃん みたいに葉っぱをバリバリはせんね。
お子ちゃまじゃなくって、乙女ですから!

DSC_2451.jpg

確かに乙女って感じじゃないねぇ…。

DSC_2442.jpg

いやいや。ミルさん。その顔がもう乙女じゃないし
色々なご意見はありますが。とりあえずお土産を食べようやぁ。

DSC_2425.jpg

DSC_2444.jpg

DSC_2454.jpg

P1230860.jpg

それは違うよ!それは昨日もらった 『ぼんたん』 ♪

P1230863.jpg

ぼんたんよ。大きいじゃろ?!
それじゃなくて冷蔵庫から出してくるけえ待っちょってね

P1230933.jpg

お肉と野菜のディナーだって♪

P1230931.jpg

ヴァレちゃんのんびり歩いてたのに…。
うまうまを見つけた途端に走ってきましたよ

P1230921.jpg

はいはい。もう一つあるよ!
ミルちゃんのお誕生日ケーキね

P1230920.jpg

この後みんなで分けっこして食べました

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
お土産ありますか?!
なっちゃん と一緒に紫陽花を見に行った前の日♪
母さんたちは下関に行ってました

P1230783.jpg

前の週からテレビで見て
とっても楽しみにしていたうまいもの大会!
5わんこ家の近くには百貨店がないので、なかなか行かれません

P1230789.jpg

夕方、おなかが空いてる時間に行ったので

P1230802.jpg

買った買った♪

P1230812.jpg

甘いモノもいっぱい買って来たよ~

P1230828.jpg

モコちゃん 目が鋭いっちゃ。ピカンって光っちょるよ!
モコが狙ってるのは…。今回母さんの一番希望だった…。

P1230837.jpg

この可愛い子たちですよ♪

P1230798.jpg

そうそう。わんこ達にお土産があるんじゃった

P1230875.jpg

これはねぇ。なっちゃんっていうかミルちゃん にじゃね。

P1230903.jpg

そうそう。ミルに買って来たんよ。

P1230905.jpg

なっちゃん、そんなとここっそりなめちょるつもりでも。
ミルにはバレバレみたいよ

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
お次は紫陽花♪
母さんたちはまだまだ何かとバタバタしておりますが…。
わんこ達は相変わらずとっても元気

いつものようにお庭に飛び出していきました♪

DSC_2380.jpg

なっちゃん それがねぇ…。
先々週、錦帯橋の花菖蒲がちょっと早かったかなぁ?!
って感じじゃったじゃろ。
そろそろ見頃かしら と思って行ってみたんじゃけどね。

DSC_2307.jpg

ここもまだちょっと早かったんよ。でも人はものすごく多くて

DSC_2332.jpg

あんまり写真が撮れんかったよ…

DSC_2327.jpg

そうそうこれもちょっと早かったけど。
紫陽花の花が咲いちょったよ♪ここは人も少なかったしね♪

DSC_2384.jpg

そうじゃね

DSC_2461.jpg

モコ とミル が教えてくれるん???

DSC_2369.jpg

あぁ~っ!モコちゃん~っ!もうちょっと上上!!!

DSC_2374.jpg

ミルちゃんなら分かりそうじゃね!

DSC_2377.jpg

わぁ~っ!おしい~っ
わんこ達からは微妙に高い場所にあるんよねぇ

DSC_2403.jpg

ピンクはねぇ、柵の向こう側じゃし高さがあるけぇ。
イブ しか知らんじゃろうね!

DSC_2390.jpg

お次は紫陽花を見に行かんとね

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
しょうぶ、リベンジ♪
朝からしょうぶの花を見たり、バラの花を見たり
大喜びで歩き回っていたプードルチームのお二人さん。

P1230768.jpg

帰りの車の中では、お疲れモードでぐっすりでした

でも時期が微妙に早かったり遅かったりで残念じゃったねぇ。
もう一回しょうぶの花を見に行かんといけんね♪

P1230770.jpg

…ということで今度は違う場所でしょうぶリベンジです

P1230781.jpg

先週末はまたまたしょうぶの花を見に行きました
今回は帰りにこんなモノも買っちゃいましたよ♪

P1230765.jpg

んっ ?!

P1230764.jpg

いやいや…モコちゃん ちゃんと話聞いちょった???
次の週に、違う場所へ見に行ったっていうお話よ

P1230766.jpg

ごめんごめん 写真と話があっちいったりこっちいったりしよるね。

P1230772.jpg

プードルチームの写真は先々週、岩国からの帰りです

P1230775.jpg

そして先週は下関でしょうぶの花を見に行ったんです。

DSC_2166_201506101911286ed.jpg

なっちゃん どういたしましたか?!

DSC_2165.jpg

ハハハッ お次はなっちゃんが行かれるんじゃないん?!(多分…。)

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
まだまだぼうぼう?!
さすがにあのぼうぼうのままにはしちょけんよねぇ
…ということで。

DSC_2116.jpg

あっ!お庭?!ちょっとずつは草引きしよるんじゃけどね

DSC_2117.jpg

そうんよ なかなか進まんうちに次が生えてきて。

DSC_2118.jpg

どうもありがとうございます

ところでぼうぼうじゃなくなったのはお庭の草じゃないんよ。
モコちゃん 遊びに行く前にちょっと写真撮ろうやぁ♪
それでは右を向いて

P1230720.jpg

バッチリ!今度は左を向いて!

P1230719.jpg

良いねぇ 久しぶりにプードルが5わんこ家に帰ってきた感じじゃね。
今度はどっちから撮ろうか???

P1230721.jpg

そうじゃね。今度はミルちゃん 撮ろうねぇ。

P1230657.jpg

ミル~!ちょっと遊ぶのやめて帰って来て~

P1230658.jpg

ちょっとで良いんよ!!!

P1230574.jpg

ブレブレっちゃ~っ!!!

P1230696.jpg

お転婆娘の写真はしばらくおあずけです

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
