2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ぼうぼうです!
職場の異動で周りの方たちが一掃されて、大忙しになったり…。
自治会長になったり…。義父が亡くなってしばらく実家に行ってたり…。

あれやこれやと大忙しでバタバタしてるあいだに…

DSC_2100.jpg

ホントにねぇ。ビックリよねぇ
家の方はほったらかしで、わんこ達の写真も撮ってないよねぇ

DSC_2101.jpg

いやぁ。そうなんよ。久しぶりに写真を撮ろうかと思ったら
ものすごいジャングルのような庭になっちょったよ

ところでヴァレちゃん さっきから何しよるん?!

DSC_2103.jpg

うん。なんかもぐもぐしよらん ?!

DSC_2106_20150603184927979.jpg

そうでございますか
ぼうぼうといえばお庭の草ばっかりじゃなくて…。

DSC_2150.jpg

ここにもぼうぼうさんが…

DSC_2107_20150603185000a17.jpg

ミルちゃん もうお顔が見えんのんじゃない???

DSC_2130.jpg

こちらにもぼうぼうくんがおりますよ♪
モコちゃん ちょっとお顔見せてくれん???

DSC_2120.jpg

絶対にこっちを向いてくれません

DSC_2162.jpg

うんうん。みんなも見たいと思っちょるよ♪

DSC_2158.jpg

確かに!なんとなくかわいいよね

DSC_2160.jpg

う・うん…。ちょっとかわいいかもね

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
イブちゃんも元気です!?
そうそうもう一人、忘れるところでしたよ
イブちゃ~ん

DSC_0125.jpg

写真を撮るよ~

DSC_0157.jpg

相変わらず写真嫌いのイブ
カメラを構えて待っていたので、さっさと逃げていっていましました…。

ところで只今絶賛抜け毛中のイブ!
写真で見てもものすごいモサモサのモサ子です

なかなか大阪から帰ってくる機会のないひろくんに代わって
( いつもはひろくんがイブの専属散髪屋さんなのです
『 BARBERあや 』が開店しましたよ

DSC_0002.jpg

ひろくんのことが大好きのイブは、
BARBERひろではとってもお利口さんなのですが
今日はなかなかジッとしてくれません…。

DSC_0053_20110606110545.jpg

DSC_0042_20110606110504.jpg

それでも大胆なはさみ捌きのあやちゃんに危険を感じたのか…。

DSC_0045.jpg

とってもおとなしくなりました

DSC_0041.jpg

チビッ子達が心配そうに見学中です

DSC_0037.jpg

どうなのかなぁ???

DSC_0055_20110606110602.jpg

DSC_0056.jpg

それは母さんもさっきからちょっと思ってたんだよねぇ
さてどんな出来栄えになったのでしょう???

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
 
なっちゃんは?元気ですか???
なっちゃん、なっちゃん
さっきからみんなが、色んな所を走り回ってるっていうのに…。
なっちゃんってばず~っと同じ所にいるような
なっちゃんの元気な姿もみんなに見せてあげないと!!!さあ頑張って

DSC_0154.jpg

あれっ???寝てたの???そっかぁ 

DSC_0155_20110604213005.jpg

なっちゃ~ん

DSC_0156.jpg

なっちゃんはこっちへ来て写真を撮りますよ

DSC_0161.jpg

ブスッとしてないで元気なお顔をしないとね

DSC_0162.jpg

う~ん

DSC_0160.jpg

いやぁ…。それもちょっと違うような…

DSC_0167.jpg

なっちゃんも相変わらず元気です…。

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
 
ミルも元気です♪
それでは今日はミルちゃんのご紹介♪ ミルちゃ~ん

DSC_0118.jpg

あ~っ!!!ミル~っ!!!何くわえてんの~!!!
ミルちゃんもまた相変わらずで、
花や木をかじったりちぎったりの暴れん坊ぶりです

DSC_0128.jpg

DSC_0135.jpg

ちょうどかじりやすい木を見つけたようですが…。

DSC_0136.jpg

みんなに見つかったら取られるんじゃないかと冷や冷やもんのミル

DSC_0139.jpg

壁のかげにかくれてかじり始めました

DSC_0137_20110602232006.jpg

それでもまだ心配なミル…。

DSC_0149_20110602232046.jpg

実はここがミルちゃんの定番の位置になりつつある場所です
気が付いたら何かをくわえてはここにもぐりこんでいますよ♪

DSC_0153.jpg

DSC_0148.jpg

わぁ~ なっちゃんいじわる~!!!
なっちゃんはあんな事を言っていますが…。
実はミル以外、誰もかじり癖はありません♪誰も取ったりしないのに…

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
  
モコちゃん元気ですよ♪
モコちゃ~ん  

DSC_0130.jpg

ちょっとこっちに来て~

DSC_0131.jpg

モコちゃんが元気なところをみんなに見てもらおっ!写真 を撮るからジッとしててくれる?

DSC_0173.jpg

待って待って~

DSC_0175.jpg

DSC_0165.jpg

あっ♪止まった ちょっとこっち向いて~

DSC_0164.jpg

DSC_0166.jpg

モコちゃんは相変わらず元気です

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
  
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
