2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
仲良く出来るかなぁ…。
イブちゃん とはなんとか一緒に遊べるようになったヴァレちゃん
でもイブちゃん相手だとちょっと大きさが違うので…。

DSC_0142_20131223210428dea.jpg

お次はなっちゃん を投入してみました♪

DSC_0144_20131223210430eb2.jpg

元気いっぱいのヴァレちゃんに押されっぱなしのなっちゃん

DSC_0140_201312232104273ac.jpg

優しく注意中です

DSC_0154_20131223210431ae4.jpg

それでもちっとも気にしないで後をついて行きますよ

DSC_0159_20131223210432cca.jpg

なっちゃん…。お兄ちゃんなんじゃから遊んであげたら???

DSC_0162_20131223210536594.jpg

なっちゃんはとうとう固まったまま動かなくなったよ
ヴァレちゃん今度はミル と遊ぼうか♪

P1150039.jpg

え~っ!!!ミルもダメなん???

P1150037.jpg

赤ちゃんだからかそんな性格なのか元気いっぱいなヴァレちゃん
なんかみんな押されっぱなしなんよねぇ…。

P1150044.jpg

最後にはひろくんに助けを求めたミル。
(ひろくん。何とも言えない服ですが…。寝起きなモノで…
それでもあきらめないヴァレちゃん

P1150045.jpg

あ~あ~。とうとうミルに一喝されちゃった

イブとは一緒に遊んでるって感じにはならないし…。
なっちゃんもミルも元気いっぱいヴァレちゃんは苦手なようだし…。

最後の頼りは小っちゃくて元気いっぱいなモコちゃん じゃね♪
…と思ってたんだけど…。

P1150195.jpg

P1150196.jpg

そうなんです 思いっきり拒否反応をしめすモコ。
前途多難な5わんこ家なのです

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
ヴァレちゃんです★
まずはイブちゃん にごあいさつしましたよ♪

DSC_0085_20131219193238c90.jpg

色々と訳あって5わんこ家の一員になったヴァレちゃんです
大阪から帰って来たひろくんが連れて帰って来ました。

DSC_0301_20131216192700cd0.jpg

お外を走るのは初めてなんで…

DSC_0300_20131219192741edd.jpg

ドタバタドタバタしてなかなか走れません

DSC_0296_2013121919274040b.jpg

それでもイブの後ろをくっついて走っているうちに…

DSC_0135_20131219192738b3a.jpg

15分くらいの間にものすごく速く走れるようになりました

DSC_0110_20131219193240090.jpg

もしかすると運動神経バツグンなんじゃないん???

DSC_0088_20131219193239b76.jpg

今度は何を見つけたん ???

DSC_0091_20131219193413111.jpg

伸びた茎がくわえたいんじゃねぇ。頑張れ~っ!!!

DSC_0089_20131219193412f41.jpg

ゆらゆらして捕まえられないねぇ

DSC_0092_20131219193415c85.jpg

んっ???なになに

DSC_0094_20131219193416f7e.jpg

もしかして ???

DSC_0095_2013121919341735f.jpg

ハハハッ♪残念ながらそれは取れんねぇ

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
妹を紹介します♪
なっちゃん、なっちゃん なっちゃんも妹って見てみたい???

DSC_0004_201312161918013b3.jpg

そうよね♪ミル がなっちゃんの妹じゃもんねぇ。

DSC_0005_2013121619181691c.jpg

いやいや それはちょっと違うんじゃ…。

DSC_0011_2013121619183230b.jpg

お兄ちゃんの影もないなっちゃんです

DSC_0049_20131216192119f61.jpg

そうなん ???

DSC_0025_20131216191851d31.jpg

モコちゃん ミルだってかわいいじゃ!

DSC_0045_20131216191919a2d.jpg

みんな失礼よねぇ。ミルちゃん

DSC_0048_201312161920193c9.jpg

それじゃあお待ちかねのかわいい妹をご紹介しましょうか

DSC_0273_201312161926562c9.jpg

まずは一番お姉ちゃんのイブちゃん からね♪

DSC_0272_2013121619212139b.jpg

仲良くしてあげてね

DSC_0279_201312161926571a2.jpg

次は誰にごあいさつしようかね

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
ちびっ子チームとのお出かけ♪
プードルチームのハードな遊びについていかれないなっちゃん
ひとりぼっちでさみしく遊んでいましたが…。

ひとりぼっちのなっちゃん

モコちゃんがミルミルを連れて、なっちゃんのところへ来てくれたよ♪

今度は海に行くよ

お兄ちゃんらしいところを見せようと、はりきっているモコちゃん

よ~し!はいってみるよ~!

ホントは波の音がこわいのに、ちょっぴり頑張って海に近付いて行きました

ひとりで行ったらダメですよ!

なっちゃんも頑張ろうと思ったのに、ミルミルに止められてしまいました

海は恐いですよ!!!

ミルミルは自分よりも小さいなっちゃんを、赤ちゃんだと思っているのかなぁ???
「 なっちゃん待っててね!まずはミルミルがこわくないか確かめてくるから!」

確かめるミルミル

へっぴり腰で海を覗いていたミルミルだったのですが…。
え~~~っ!!!なんで~~~っ!!!
大きな波にビックリして、なぜか海に向かってジャンプしてしまいました

海に突っ込んじゃいました…。

びしょぬれミルミル

若干4ヶ月にして早くも海のこわさを知ったミルミルです

海は恐いですね…。

ありがとう ミルミルのおかげでなっちゃんは海のこわさが良く分かったって

モコも頑張るよ

あっ!ここにひとりお調子乗りさんがいましたよ!!!

やっぱり止めた♪

モコちゃん そんなコトしてるとホントに海に落ちちゃうよ!

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
  
次はちびっ子チームと一緒です♪
さてさて今度はモコ & ナッツ のちびっ子チームとご対面です!!!

モコちゃんにごあいさつ

最初はモコちゃんに近付いていったミルミル 上手にあいさつ出来ましたよ♪

ついて来い!!!

あいさつもそこそこに遊び始めたモコちゃん。

走るよ~っ♪

まだ赤ちゃんのミルミルですが、大きさはちびっ子モコちゃんとほとんど変わりません
一生懸命ついて走り回っています

良いモノ発見!!!

何かを見つけたようですが、押し合いへし合い見ています。
モコちゃんにはちょうど良い遊び相手が出来たようですよ♪

位置について~!

また走り始めました。プードルってみんなこんなに元気なのでしょうか???

頑張れミルミル

楽しそうに走り回っているプードルチーム!その頃なっちゃんは…

寂しいなっちゃん

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
