2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
遊び場が出来ました♪
先週の金曜日、久しぶりにリフォーム計画の進み具合を写真に撮ってみました

ウッドデッキ&サンルーム

かなり完成に近付いてきましたよ !!!

お外が見えますよ♪

ちこりん&くろりんは仲良く中からお庭を眺めいています。

はしゃぐミルミル

ミルミルも楽しそうです  でもそれよりも何よりも気になったのは…。

もっさりモコちゃん!

もっさりなっちゃん!

モコ&ナッツのもっさりお顔です
タイミング良く空いていたので、トリミングに行ってきましたよ

すっきりナッツ

おぉ~ とってもスッキリしたなっちゃん!かわいいよぉ~♪

かくれるなっちゃん

勝手に写真を撮ったら、すねちゃいました

戦うモコ

次はモコちゃんだよ!っと思ったら、プロレスごっこの真っ最中でした。
ちょっと遊ぶのを止めてくれる???せっかくだからスッキリ写真を見てもらおうよ!

モコちゃんが見えますか?

意地悪モコは 「 撮れるモノなら撮ってみて♪ 」 とばかりにくろりんにくっつきました
真っ黒同士がくっつくと、どこまでがくろりんでどこからがモコちゃんなのか分かりません…。

モコちゃんの勝ちですね

高度な意地悪!『 カメレオン作戦 』 に負けて、スッキリ写真が撮れなかった母さん
モコちゃんはとっても得意気ですよ。

モコちゃんは子供ですねぇ…。

なっちゃんには呆れられてますが…

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
全員シャンプー行き!
只今お庭が工事中の5わんこ家!工事が始まるまでの1時間しかお庭に出られません

くろりん&なっちゃん

何だかここのところ穴掘りに目覚めたなっちゃん

穴掘りナッツ

いやいや…。それはちょっとやり過ぎでは???

大工さんのお手伝い?

こっちではイブちゃんが何かをしています

スリスリイブちゃん

穴掘りはなっちゃんに任せたくろりん 今度はイブちゃんのところへ行きました。

確認くろりん

干からびた方もいらっしゃらないし、何も無いように見えるのですが。
イブちゃんに場所を教えてもらったくろりんが、スリスリに挑戦です!!!

スリスリくろりん1
スリスリくろりん2
スリスリくろりん3

うわぁ 大丈夫???

穴掘りモコ

次に穴掘りに挑戦したのはモコちゃんです
怖がりモコちゃんは、後ろ足を踏ん張ったまま頑張ります!!!

穴掘り中に落ちたモコ

あらら 今日は全員シャンプー行きだね ♪
ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
お庭リフォーム計画♪
以前ちょこっとお話したことのある “ 5わんこ家お庭リフォーム計画 ”ですが。
やっと本格的に始動しました ( そういえば前はもっと大げさな名前だったような )

ウッドデッキ 

写真を撮るようになって特に気になっていたのですが…。
ペンキが剥げてきたなぁ!とか、とっても傷んできたなぁ!とか思っていました
ウッドデッキの腐っていた部分を踏み抜いて、足を縫われる程の大けがをした。
という方のお話を聞いてからは、わんこ達が落ちないかと心配で心配で

ウッドデッキを確認中!

ウッドデッキを新しくしよう!と決めてからは、色んなコトを調べてみました。
わんこ雑誌をみたり、ガーデンリフォームの雑誌をみたり、
もちろん実際に展示場にも行ってみたりもしました…。
最初に庭をつくった時にはわんこ達がいなかったので、今回はわんこ達のコトを第一に考えて…。
結構大がかりな “ お庭リフォーム計画 ” になってしまいました
( いえいえ、そんなすごいことをするわけじゃないですよ。あくまでも私的にはです

悩むモコ!
これは何ですか?

朝まではあったはずのウッドデッキが撤去されて、みんなビックリしてます

悩むなっちゃん!
カリカリしてみるナッツ

しばらく色んなところをカリカリしていたなっちゃん!突然穴掘り犬に

ホリホリなっちゃん1
ホリホリなっちゃん

なっちゃんのあまりの必死さに、みんなが心配そうに寄ってきました。

必死ななっちゃん

なっちゃん?ホントに何やってんの???

邪魔しないでください

なっちゃ~ん すごいお顔になってますよ!

イブちゃんよろしくです

続きをイブちゃんに任せて(?)突然終了した穴掘り!!!
なっちゃんはいったい何がしたかったのか???

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
 
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
