2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お散歩の続き♪
誰もいない海岸で、しばらくは3匹がそれぞれ楽しそうに遊んでいましたが…。
なっちゃんが、鼻をクンクンさせながら歩き回っていますよ

おいしいニオイ発見!

何故かモコちゃんを探しています

モコちゃ~ん!

こちらは父さんに抱っこされて写真を撮っていたモコ &ミルミル

んっ?なっちゃんが呼んでる?

なっちゃんの気配に気付いて、ジタバタし始めるモコ

ジタバタモコ

二人で良からぬ相談でもしているようです

モコちゃん、大変大変

なっちゃんの案内で走り出した二人!!!

モコちゃん、こっちこっち

早い早い!!!なっちゃんもやれば出来るじゃない!!!

急げ!急げ!

わぁ~♪父さん&ミルミルまで入って徒競走

4人で競争?!

頑張れ~!みんな~

ストップ!ストップ!

…っとほのぼのしながら写真を撮っていましたが。あれ???何だか様子が変ですか???

早く来て~!!!

父さんが必死になって私を呼んでいたようです
あわてて行ってみると、ホントにピンチ ポップコーンがバラバラ落ちていました。
ダメダメ~ 拾い食いしちゃダメだよ~!!!

惜しかったね♪

ギリギリセーフでした

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
  
改めてお散歩♪
先週行ったお散歩の記事を、書きかけのまますっかり忘れて違う記事を書いていた私
                           ( ↑健忘症??? )
改めてお散歩の続きのお話です♪
人が多かったので公園で遊ぶのはあきらめて 次に向かったのは???

柳井の海

柳井市にある海水浴場です ( また海 海の近くで育ったので、大好きなんです…。)

海水浴場

子供の頃に良く泳ぎに来ていた海水浴場ですが、すっかりきれいになってビックリです

お利口モコ

ここへ来てもウロウロ・ゴソゴソで上手く歩けないチビッコ達
そのうえしつけ教室での成果がバッチリのモコちゃんが、
立ち止まるたびに得意気にオスワリをして待つんです ( とってもお利口さん♪)

父さんまだですか???

なんだかんだとやっているのを、猫ちゃんが木の上から見てましたよ

猫ちゃんもいますよ♪

ようやく砂浜にたどり着いたチビッコ達 自由気ままに遊びます♪

走るミルミル

いつものように走り回るミルミル

風に立ち向かうモコ

何故か風に向かって耐えているモコ

孤独ななっちゃん

これまたいつものように孤独に遊んでいるなっちゃん

なっちゃん、来い!

やっぱりモコちゃんも走り回るのね♪ んっ???今なっちゃんって言った???

走るナッツ

うわぁ なっちゃんも頑張ってるよ~!!!走るなっちゃん、激レアです

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
  
お散歩♪
先週の土曜日はとっても良い天気だったので、チビッコ達を連れてお散歩に出かけました
男の子は父さん、ミルミルは母さんと一緒に歩きます♪ さぁ!出発しますよ~!!!

出発失敗!?

え~っ  まだ公園にも着いてないのに…。
駐車場から公園の入り口までは約100mぐらいなのですが、5分くらいかかりました

何がありますか?

ようやく公園に着きましたが、なかなか前には進めないようです!

モコちゃん前が見えません…。

引っ張るナッツ

この日はたくさんの人が遊んでいたので、違う場所へ移動することにしましたよ
お~い ミルミルが先に行っちゃうよ!

お構いなしのナッツ

ミルミルがひとりぼっちになるので、駐車場までは全員で歩いてみることにしました

こっちだよ~!

こっちだよ~っ!ちゃんと前向いて~っ!

なっちゃん、前見て歩いて!

ミルミル止まらないで

あれやこれやともめながら歩くので、ホントに進めません…

モコちゃんマテですよ♪

ここにきてしつけ教室の教えを思い出したモコちゃん
「 かあさんが止まったら、ちゃんとおすわりして待ちますよ♪」 なぜここで急に???

ゴチャゴチャ

もうシッチャカメッチャカです

いつになったら帰れるかなぁ?

仕方ないので最後は抱っこで車へ帰りました 歩く練習をしなくては

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
 
周防大島町2♪
水しぶきを上げたまま消えてしまったイブちゃん

びしょぬれイブちゃん

あわてて助けに行きましたが、何とか自力で上がってきましたよ
( 怖がりのイブちゃんは、今まで海に来ても水には近付いたことが無かったんです
 意外と上手に泳げたのにはビックリでした!!!さすがわんこね♪ )

辛っ!!!

とりあえず父さんに水洗いしてタオルドライしてもらったイブちゃん!
何事も無かったように、元気に帰って来ました

ただいま~♪

実はあやちゃん待ちだった私たち。もうちょっと時間があるのよねえ。
ということで、今度は山へ行ってみることに

景色の良いところへ登ってきましたよ♪

ここは文殊山にある文殊堂です!小学生の頃には遠足で来たことがあります。
確か 『 知恵の文殊 』 と言われていたと思うので、イブちゃん頭が良くなるかもよ

景色1

景色2

景色4

物音ひとつしない、とっても落ち着く場所でした

イブちゃん、落ちますよ!

きゃー!イブちゃん 今度は落ちたじゃすまないよ~!!!

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします

周防大島町♪
先週の土曜日は、周防大島町へ行って来ました

みかん畑

大好きなみかんの季節になりましたよ
手のひら・足の裏が黄色くなり、心配した母に病院に連れて行かれたことがあります。
病院の先生曰く、『 みかん黄疸です 』  えっと…
みかんを食べ過ぎると黄色くなるそうです。それからはちょっと加減して食べていますよ

 着いたよ~!

今日はイブちゃんを連れて海岸でお散歩です♪

海の風は気持ち良いねぇ

虫取り名人のイブちゃん!どこへ行っても動くモノを探してしまいます

ちょうちょさんを見つけたよ

またまた何かを見つけたイブちゃん…。急にかけだして行っちゃいました

何かを見つけたイブちゃん

お~い!イブちゃ~ん どこまで行くの~!!!

あれは?なに?

それはそうと、いったい何を追いかけてるの???

鳥さんですよ♪

大きな鳥さんですよ♪ ふ~ん、でも鳥さんは捕まらないと思うよ~

待て~!!!

全速力で砂浜を走っていったのですが…。

えっ???

えっ!消えた?

え~???

え~~~っ!!!
イブちゃんピンチです

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
