2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まさかの入院です!
今年も残すところあとわずかとなりました。
まさか2013年の年の瀬を病院で迎えるコトになるとは

クリスマスの朝にサンタさんからプレゼントされたのは…。
右半身のしびれだったんです

その後はバタバタとしてあれよあれよという間に入院することに
でも運が良かったというかなんというか。
こうしてブログが書ける状態までは回復してますよ

P1150303.jpg

一番心配だったのはわんこ達のコト

P1150187.jpg

急だったのでなんの準備も出来ないまま家を空けたので。

P1150184.jpg

きっとみんな心配してないかなぁ

P1150191.jpg

え~っ。そうなん~。なっちゃん泣きよるじゃ~

P1150194.jpg

あっ…。そういうことね
大丈夫、きっとお正月には帰られるように頑張るから♪
それまではみんなでお利口に待っちょってね

P1140918.jpg

ふんふん。

P1140919.jpg

なんか噛みよるじゃ~っ!!!

この忙しい年の暮れに入院だなんて最悪なプレゼントかと思ったけど。
考えようによってはちょっとラッキーなプレゼントかも

だって大掃除やらお正月の準備やら堂々とサボれるしね

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
ビックリなクリスマスプレゼント!
今さらクリスマスのお話をするのもなんなのですが…

クリスマス前の3連休はひろくんと父さんと広島へ
そこでこんな可愛らしいモノを見つけましたよ♪

P1150270.jpg

いつもお庭で走り回ってるわんこ達
気を付けてはいるものの、万が一門を開けられてはいけないので。

P1150272.jpg

これを下げておくことにしましたよ

P1150283.jpg

怖くはないけど…。うまうまでもないねぇ

P1150282.jpg

いやいや、なっちゃん うまうまじゃないっちゃ!
うまうまならちゃんと買ってるよ♪

P1150250.jpg

夜になったらみんなで食べようね

残念ながらケーキは秒殺だったので写真は撮れませんでした
それではいつまでも名残惜しそうに部屋から出てこない方へご質問♪
『なっちゃん 美味しかった?!』

P1150334.jpg

ありませんっ

…25日にアップしようっとここまでは写真を用意しておいて
枕元にプレゼントが来ることを願いつつ寝たのですが…。

1387972168839.jpg

サンタさんはとんでもないプレゼントを置いて行ってくれました!!!
そんな訳でこんなに遅いクリスマス話となったのです

ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします
一つ年を取りました…。
なかなか日にち通りには進まない5わんこ家のお話

イブちゃんの初お泊りのお話をしていた先週の金曜日(21日)は…。
母さんのお誕生日でした♪また一つ年を取りましたよ

P1050063.jpg

いやいやモコちゃん… そこまで驚かなくても…。

P1050084.jpg

そうじゃねぇ。モコのお誕生日の時は母さんが
「 また一つお兄ちゃんに近づいたね♪」っていつも言うもんねぇ

P1050087.jpg

う~んっ 母さんはいつまでたってもお兄ちゃんにはなれんねぇ。

ところで今回のお誕生日♪とってもうれしいサプライズがあったんです
あやちゃん&あやちゃんの彼氏君がお食事に招待してくれました♪♪♪

P1040923.jpg

そしてこんなことも…。

P1040920.jpg

とっても楽しいバースデーになりましたよ

P1040987.jpg

お店で写真を撮ってくれて それをカードにしてもらいました

P1040990.jpg

うんっ?!なっちゃん?!21日は母さんのお誕生日だったんよ

P1040995.jpg

そうじゃねぇ。なっちゃんのお誕生日の時は母さんが
「 また一つお利口さんに近づいたね♪」とも言ったもんねぇ

P1040992.jpg

隠してるガムのこと?!それはお利口さんになる前から見つけちょるよ

P1040976.jpg

そしてこちらはひろくんの彼女ちゃんからのプレゼント

我が家の子供たち♪素敵な人に育ったかどうかは微妙ですが…
素敵な人を見つける目は立派に育っていたようです

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
お誕生日おめでとう♪
7月26日♪なっちゃんが3歳になりましたよ

P1020162.jpg

そして我が家には7月26日がお誕生日の人がもう一人♪
あやちゃんもこの日20歳になりました

P1020221.jpg

去年のお誕生日の時にも同じように写真を撮っています

2歳の時の写真
DSC_0119_20110722161659.jpg

なっちゃん去年のお誕生日はもっさりーのじゃったんじゃね

1歳の時の写真
大きくなったよ!ナッツ

良く見るとこの頃よりもお顔の色がお兄ちゃんになっちょるねぇ♪

ところでこの日はあやちゃんのリクエストに答えてこんなモノを買いました

P1010766.jpg

初めて見る丸いスイカに興味深々のわんこ達

冷蔵庫に入りきらなかったのでお庭で冷やすことに♪
氷とスイカを入れてからシャワーで冷やしますよ

P1010851.jpg

P1010796.jpg

P1010830.jpg

ミルちゃんが大騒ぎしてる間に冷えてきましたよ♪

P1020204.jpg

お誕生日のあやちゃん♪
半分に切ったスイカをスプーンでわしゃわしゃ食べてみたいらしく

この日からテストが始まったあやちゃんが帰ってくるまでに
半分に切って冷蔵庫に入れて準備をしておかなくちゃね♪

P1010951.jpg

残りの半分はもう冷えてるしちょっと味見してみる???

P1020120.jpg

みなさ~んっ!今日はお誕生日のなっちゃんからですよ~っ

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
2歳になりました♪
昨日6月13日は我が家の末っ子♪おてんば娘ミルの2歳のお誕生日でした

P1000157.jpg

ミルちゃん…

P1000164.jpg

いえ。元気でなによりです。どうぞお続け下さい

P1000172.jpg

いっつも元気でやる気満々なミル!

DSC_0604.jpg

ちょっと不恰好ながら走るのもずいぶん速くなりましたよ

DSC_0592.jpg

笑ってないよ♪ちょっとしか♪

たまにはこんなにおとなしく座っとくコトだって出来ますよ

DSC_0657.jpg

たとえそれがおもちゃをみんなに取られないように隠してたとしても

家の中でもパワフルです!

P1000700.jpg

こら~っ!ミル~っ

P1000690.jpg

ごまかす技も使えます♪さすが2歳

P1000673.jpg

P1000667.jpg

P1000672.jpg

ご飯のためならこんなに高くジャンプすることだって出来るんです

こんなミルちゃん!本名はミルキーちゃんです

ランキングに参加しています♪  ポチッとお願いします
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
