2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
はじめまして パート2
 さっそくやっちゃいました…
昨日の夜は8時頃からずっとパソコンに向かって悪戦苦闘したのですが…。
何度頑張っても画像の挿入が上手くいかなかったのです
せっかく6月1日から始めよう!!と思っていたので、日付の変わる前に、
仕方なく文章だけでアップしました。  

 今日は朝からリベンジです。
昨日の続きだと思って見てくださいね
はじめまして1
いえいえ、食べ物ではありません。
お顔を見せてくれないとデビュー出来ないよ。
はじめまして2
怖くないよぉ~。
こっちを向いてくださ~い。
はじめまして3
おいおいおい

みんな次からは頑張ろうね

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い(^O^)
もしかして私、yoshiさんブログの初コメさんかしら?
私、ブログを初めて9カ月です
まだまだ改良しないといけないことばかりなのですが
みなさんに温かい目で見て頂きながら今日に至ってますv-238

あれれ・・・?
写真の枠はあるのですが写真が確認出来ませんよ~><
5ワンちゃんもいるんですね
早くお顔が見たいですぅ
私、パソコン苦手なので何が原因か分かりませんが
楽しみにしています♪
リンク貼らせて下さいねv-344
くるたんママさんへ
こんにちは。さっそく訪問して頂いてありがとうございます(*^_^*)
でも写真の枠はあるのに写真が確認出来ないんですね(T_T)
せっかくのわんこ達を見てもらえてないんですね(>_<)
私にもさっぱり訳が分かりませんが、取りあえず頑張ってみます。

 それから私もリンク貼らせて下さいね。
これも勉強して、出来るようになったらですが…。

 ブログ初心者なので、ルールもマナーも分かりません。
ものすごく失礼なことをしでかすかもですが、ごめんなさい。
もしそんな時にはこっそり注意して下さい。
よろしくお願いしますね。先輩!!
はじめまして
5わんこも飼っていらっしゃるのですか?賑やかでしょうね
室内飼いですか?写真が楽しみです
みえましたよ
みえました~
ちわわんちゃんず と といぷ~ と よ~き~ に ミニチュアダックスでしょうか?
バニラ★さんへ
 わざわざ確認してくださって、ありがとうございました。
夕方からずっと悩みに悩んでいたんです…。
結局原因は分かりませんが、画像を小さくしてみたのが良かったんでしょうか?
 連絡して頂いて、本当に助かりました(^o^)
自分では確認出来なくて困っていたんです。

 これからもよろしくお願いしますね。
うわっ!
見えるようになりましたよ~
みんな可愛い~
うふふ・・・
みんな、ブログデビュで恥ずかしがってるのかな~?
これからも楽しみにしてますよ♪
くるたんママさんへ
 ありがとうございます(^_^)v
色々調べてみたのですが、
書いてある意味さえ分からないものがほとんどだったんです…(汗)
唯一理解できた、画像を小さくしてみては?
というのにチャレンジしてみました♪

 知らせてもらえて良かったです(^o^)
自分では確認が出来なかったから…。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
5わんこ達に会いに来て下さって
ありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪  
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
